※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

酒癖悪い旦那と一緒に居るのがストレス。子供の為に離婚は避けたいけど…

酒癖悪い旦那と一緒に居るのがストレス。
子供の為に離婚は避けたいけど私の我慢が限界
酔ってる人に言ったって何も伝わらないし噛み合わない。
ただ揉めるだけ。でも揉めてるのも話にならない
こんなんじゃ家族の為に働く意味がないって言われた😇
そう思ってるなら一緒に居るのやめようって言ったら離婚はしたくないって😇
先月話し合いしたばかりでこれ。
家で飲んでても顔真っ赤にして目がすわっててそんな姿子供が見ててなんて思うか。
動画撮るなりしてこの酔って話噛み合ってない会話が成り立ってない状態をシラフの時に見せるべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ効果あるんじゃないですかね!うちは義父がお酒飲んでやらかしてしまったところに私が遭遇してしまい、恥ずかしかったのかそれから控えるようになりました。ご両親に酔ってる時に突然訪問してもらったりとか、お友達に協力してみてもいいかもです。

• ママリ

ママリ

突撃訪問いいですね!義母義父に事前にお願いしとくって事ですよね?!
    お義父さん控えてくれるようになったんですね!やっぱ不意打ちは効きますね🤔!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんからしたら他人のほうがより恥ずかしいと思うので、ママリさんのご両親か、ママリさんのお友達がいいと思います笑

• 1月21日