※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

コロナウイルスに初めてかかりました😭分からないことがいっぱいなので、…

コロナウイルスに初めてかかりました😭
分からないことがいっぱいなので、教えて下さい!

3日間高熱が続き、ようやく下がりました。
ですがまだ吐き気がおさまりません。喉も下がったと同時に痛くなりました😢

よく咳は喉が痛くなるとは聞いたことがありますが、
吐き気は聞いたことがありません。周りの人も同じ人がいません。

吐き気があった方はいますか?
いつまで続きましたか?
治るのだろうかと不安です💦

コメント

mm

3回コロナになりました!

最後になったのは9月なんですが、吐き気と嘔吐ありましたよー!3.4日続きました😭

  • まい

    まい

    同じ方がいて嬉しいです😭
    吐き気ありましたか!やはりコロナが影響なんですね😓
    私は今日で3日目なのですが、良くなると信じて耐えます💦

    ちなみにお薬は何か飲まれていましたか?

    • 1月21日
  • mm

    mm

    あんまり吐き気とか聞かないですよね!家族みんなでなったけど吐いたり吐き気あるの私だけでした🥲🥲早く良くなるといいですねぇ、、、。

    お薬は診察してもらった時は吐き気がなかったので、吐き気のやつはもらってなくて普通の風邪薬と解熱剤だけでした!

    • 1月21日
  • まい

    まい

    そうですよね!ネットで調べても出てこないから焦りました💦
    私も自分一人だけ吐き気があるので理解が得られません😥

    薬は特に飲まれてなかったんですね❗私は飲まないよりはマシかなとビオフェルミン飲むぐらいです💦
    続くようなら病院で処方して貰おうと思います🤔

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

吐き気ありました😣💦
10日から2週間は続いたと思います😰

  • まい

    まい

    ありましたか!やはりコロナで吐き気ってあるんですね😱
    しかも期間も長いですね😢それはツラかったですよね💦
    私もまだ回復しそうな兆しがないので上手く付き合っていきます😭

    お薬とか何か対策はされてましたか?

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も息子も吐き気ありました😭

    病院で薬もらってなく、、ですがもう我慢できずに病院受診して薬もらいました!薬飲み始めたら4.5日で良くなりました!

    • 1月21日
  • まい

    まい

    旦那さんも息子さんも💦ツラいですね😭

    貰った薬というのは何という薬ですか?
    私も月曜日辺りに貰おうと思います😥

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミヤBM錠とスクラルファートっていう
    胃の粘膜を保護してくれる薬出してもらいました!

    • 1月22日
  • まい

    まい

    ありがとうございます🙏✨
    私も早速先生に話してみます☺️

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お大事にしてください🙇‍♀️

    • 1月22日
  • まい

    まい

    ありがとうございます🥰

    • 1月22日
ママリ

4〜5日吐き気ありました。
熱、喉の痛み、咳もありましたが吐き気が1番辛かったです😂
食欲もゼロでした。

  • まい

    まい

    私も正に同じ症状です💦
    何よりも吐き気がツラいですよね😭
    食欲なんて出ませんよね😂
    ただただ回復を待つしかなさそうですね😱

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ

    辛いですよね…悪阻を思い出しました😭
    少しずつ水分とゼリーを食べて、何とか乗り越えました💦
    できる時に横になってゆっくり休んで下さいね☺️

    • 1月22日
  • まい

    まい

    分かります❗私もです😭悪阻みたいですよね😱
    私もゼリー食べてしのぎます💦
    ありがとうございます✨横になれるときは横になります😊

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

看護師です。
院内クラスターで患者さんもたくさんコロナになりましたが嘔吐する人結構いました💦
いつまで続くかは分かりませんが高齢者は嘔吐した人の方が状態が急激に悪くなってました。

  • まい

    まい

    看護師さんからの貴重なコメント、嬉しいです✨
    嘔吐する人は結構いるんですね❗
    私だけではなくて安心しました💪
    いつまで続くかは個人差がありそうですね😭
    やはり嘔吐すると食欲もなくなり体力も奪われてしまうから、急に悪くなってしまうのでしょうかね😱

    • 1月21日