※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん。
ファッション・コスメ

卒園式、入学式の時着るフォーマルな服どこでどんな感じの物買いました🤔…

卒園式、入学式の時着るフォーマルな服どこでどんな感じの物買いました🤔??
そんな回数着るものでないから高価な物いらないなーと思ってます🤣🤣

コメント

choco.

私は入園式で、しまむらとかハニーズで探して着てました!確かに高価な物じゃなくても探せば意外とありますよ!

• なーさん。

なーさん。

しまむらで何点セットだかあったんですけど、それこそHoneysでもっと他にないかなーって思ってました🤣👏🏻

• 1月22日
Y

私は友人の助言を受けて、きちんとしたものをスーツ屋さんで買いました💡
最初は同じように着る回数少ないし安く済ませたいと思ってました😅
友人に入園式の服装で相談したら、きちんとしたの買っといた方が良いと言われました。
友人も安く済ませたくて、ハニーズとしまむらとGUで、幼稚園の入園式揃えたそうです。
式当日は気にならなかったそうなんですが、写真で安いの丸分かりで、かなり恥ずかしくなったと。
写真を見せてもらうと、確かにシルエットや色や質感など安っぽいのが気になりました😵‍💫
周りがきちんとしたスーツばかりだったからというのもあるかもですが。
なので、友人は卒園式には買い直してました😅
結構、地域柄や園や学校の雰囲気なども影響しますので、プチプラで揃えるなら下調べした方が良いと思います🙂