※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

昨日から9ヶ月の娘が高熱で昨日今日と夜も昼もグズグズを踏まえての話で…

昨日から9ヶ月の娘が高熱で昨日今日と
夜も昼もグズグズを踏まえての話です。

1週間旦那の休み取れてなくて
明日やっと休み取れるってそれも昨日言われて
そしたら今日さっきのラインで
明日11時半から仕事出ないといけなくなったと。
何かイライラ通り越して泣けてくる。
普段だったら仕方ないでまだおわれます
ムカつきますが。
ただタイミングが悪い。
私がわがままなのか?
毎回、会社優先で家庭ばっかり我慢させられる
こっちは何とかなるやろって思われてるのが
腹立つ
熱で1日中機嫌悪い子供を見たことも無いから
気持ちが分からないんでしょうね

コメント

deleted user

お金稼いできてくれてるから仕方ないけど,労ってほしいですよね。
「子供任せてごめん」の一言があるといいんですけどね💭

  • みんみん

    みんみん

    そんな一言で全くよくないです
    口より、行動にうつしてほしい

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも仕事休むと給料減るし
    世話できないのは現実的に
    仕方なくないですか?(ノ_<)
    夜中の世話はできますが!!

    • 1月21日
  • みんみん

    みんみん

    仕事休むんではなくてただの休日出勤なんで給料は変わらないです。

    • 1月21日