※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5ヶ月ぶりの凍結胚移植をしたけど、緊張感も症状もなく、普通に過ごしている。陽性判定をもらえた方いますか?

体外受精経験者の方に質問です🙇‍♀️

今日、5ヶ月ぶりに凍結胚移植をしてきました😄✨
が、もう7回目の移植なので、全然緊張感もなく、BT0で症状も0なこともあり、何も気にせず過ごしてます😂

移植が終わってからはイオンでお昼食べたりウィンドーショッピングしながら4時間ほど過ごし、帰宅後は家の前で子供とボール遊び😅

来週も平日になれば、毎日子供と公園や家の前で遊ぶ日がやってきます。
大寒波襲来とニュースになってるけど、そんなの関係なく外遊びに付き合わされるかもしれません💀🖤

私のように、あまり神経質にならなくても陽性判定もらえたよって方いますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もガンガン体動かしたり、普段通りの行動してました!🤣移植後はお姫様のように過ごしたほうがいいっていうのも聞いたことがありますが、奴隷のように仕事してました🤣

ママリ

私は、移植の次の日から、旅行に行ってましたよ☺️
車でしたが、移動距離は長く、たくさん歩いて、船も乗ったり、温泉入ったり、自由でしたよ。

移植して、あとは、何もできないし、待つだけなので、自由に過ごして、考えないようにしてました✨

yuri

1人目も2人目も移植後あまり考えすぎず忙しくしてた時に妊娠しましたよ❣️
お姫様生活とは程遠かったです🤣

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます😭
今日も朝から買い物で歩き回ってきました💦

お姫様生活は現実的に無理なので、普段と変わらず過ごそうと思います❣️