※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nappy
妊娠・出産

妊娠4週目でオナニー後に茶色の血が出た場合、流産の可能性がありますか?

昨日、妊娠4週目と診断されました。
今日の夕方昼寝した時にちょっとムラってきて、オナニーしました。軽くクリトクスを触って1回だけイッタだけです。
先ほど目が覚めて、トイレにいったら、透明なオリモノと一緒に茶色の血?みたいなのがついていて、それからは何回拭いても血みたいなのはつきませんが、これって流産ですか。゚(゚´ω`゚)゚。?
オナニーした自分を責めまくってます、、、

コメント

ゆークン

初期は不安定なので妊娠してると判断されてるのなら体を大事にしましょう。鮮血じゃなければ大丈夫だと思います。

• nappy

nappy

ありがとうございます。
    病院行ってきました。
    エコー画像も見てもらいましたが多分問題ないとのことで安心しました。

• 1月7日
ゆかねぇ様

切迫流産かもしれません。
病院に茶色い血みたいのが出たといってお腹にいるか見てもらった方がいいです。
オナニーの事は言わなくていいですよ。
あまりしないほうがいいですよ。特に初期は血が出やすいので

• nappy

nappy

ありがとうございます。
    病院行ってきました。
    エコー画像でも、4週目なのではっきり分からないそうなんですが、昨日の婦人科で撮ってもらった写真とほぼ同じところに黒い点があるので、多分大丈夫との事でした。少し安心しましたが、鮮血出て来ない事を祈ります。

• 1月7日
r

安定期にもまだ入ってないし
可能性はありますね(´・_・`)
心配なら産婦人科で見てもらった
方がいいですよ!

• nappy

nappy

ありがとうございます。
    婦人科行ってきました。
    エコー画像でも、おそらくコレっていう黒い点が確認出来たし、鮮血も出てないので、多分妊娠初期の出血だろうとの事でした。少し安心しましたが、流産でないと確定もしてないのでまだ不安ですね、、、

• 1月7日