※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

最近、夕方から赤ちゃんが泣き止まず、抱っこしても泣き続けて眠れない状況。黄昏泣きや寝不足かなと思っているが、家事と育児の両立が大変。

ここ数日、夕方16時頃からグズグズ…少しでもおろすとギャン泣き😭
抱っこしてもしばらくは大きな声でギャン泣き😭
眠そうにするものの抱っこでしか寝ず、おろすとすぐ起きます😭
これはまさかの黄昏泣きというやつでしょうか…😱
ただうまく寝れずに泣いてるのでしょうか😭
時期的にしょうがないことなのかなぁーと付き合っていますが…夕飯も作れず💦
家事と育児と同じ人がするのってハードですね😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました💨そんな時期💦
うちの娘も寝るのがあまり上手ではなく寝ても短時間、物音ですぐ起きるのでずーっと抱っこしてました💧
まだおんぶも出来ないし何も出来ないし本当に大変ですよね😣
うちはその頃よくバウンサーに乗せてました💡多少泣いても放っておいてパパッと家事してました!

• ari

ari

そういう時期なんですよね‼︎💦
    抱っこしてウロウロじゃないと泣き止まず…おんぶ出来ないから手が塞がって何も出来ず😭
    ちょっとくらい泣いててもいいやって思ってハイローチェアで揺らすのですが、大きな泣き声に負けてつい抱っこしてしまいます😂

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦ゆらゆらし過ぎて抱っこしてなくても癖でゆらゆらしてる時あります😂職業病です💧笑
    泣き疲れて寝たり諦めて寝るとかなくて抱っこするまで泣き続けるので私も根負けして抱っこしてました😅
    おんぶ出来るようになれば本当楽になりますよ!
    それまで大変だと思いますが後少し頑張ればおんぶ革命が起きて出来る家事増えるのでそれまで頑張って下さい❣️

• 1月21日
  • ari

ari

わかります😂
    1人なのに揺れてる時あります💦
    うちもそうです‼︎泣き疲れて寝るとかないので、負けてしまいますよね‼︎
    おんぶ出来る時が来るまで耐え忍びます😭
    そして抱っこしてて出来なかったと存分に甘えてやろうと思います😎

• 1月21日