※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から幼稚園入園です。こういう名前スタンプはあった方がいいですか?お名前シールよりスタンプの方が活用できますか?

4月から幼稚園入園です。
こういう名前スタンプはあった方がいいですか?
お名前シールよりスタンプの方が活用できますか?

コメント

わたしはスタンプめっちゃ使いました!

スタンプもシールもあります!
材質によっては使えないので、両方あればより良し、という感じですね😊

にぽ

西松屋の文字入れ替えれる名前スタンプ すごく使ってます!
ハンカチや汚れた時の着替えなど
タグに全部押してます🙂 全部に小さく名前書いたりするのめんどくさいですし すごく助かってます😊

姉妹のまま

スタンプもシールもどちらも持っています😊
衣類はスタンプ、タグがないタオルや靴下は布に貼れるシール、クレヨンは普通のシールなど使い分けています!

ボンジュール

売りたい物に関してはシールにしてます。

売らない物に関しては直書きです。

後は、日ごろ何枚も使うオムツをしてるか、してないかだと思います。

娘の場合は保育園に預ける頃には、オムツ利用してなかったので
1枚から3枚オムツに名前記入だけで終わりましたが、日ごろ使うってなるとスタンプのが楽かと思います。

幼稚園児2人いますが、うちは必要なかったです!それよりはうちはテプラが役立ってます!

はじめてのママリ🔰

シールもスタンプも買いましたがスタンプの方がよく使ってます🙆🏻‍♀️