※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子供がコロナ陽性で園に連絡したいが、休日で電話が繋がらず悩んでいる。留守電に入れてもいいか迷っている。療養期間は7日で来週には行けるか不安。電話が苦手でアドバイスを求めている。

急に子供が熱を出して朝病院受診したらコロナ陽性でした。
子供の通っている園ではコロナが数名でています

園に連絡しようと思っていますが今日は休日なのでどうしようか悩んでます。

月曜日園の電話が繋がるのが8時半〜それまでは留守番電話です。
それなら今留守電入れた方がいいかなと思っているんですけどコロナ陽性になりましたとかでいいですかね?

療養期間は7日なので他の家族にうつらなければ来週には行けるはずですけど断言はできないのでなんて入れようか悩んでます💭

来週いっぱい休みます?
コロナ陽性になったので連絡しました?

電話するのが本当に苦手でよければアドバイスください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は電話で報告しましたが、
名前を名乗って、本日コロナ陽性と診断されました。今日からいついつまで療養期間なのでお休みします。
それ以降は経過を見ながらになりますが、また登園できる日がはっきりしたら連絡致します。と話しました!

その後、行けそうになったら明日から行きますと連絡入れました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    参考になります🙇‍♀️

• 1月21日
れおたん

月曜日でいいと思います。

熱があり、病院受診したらコロナ陽性だったので来週いっぱいお休みします。でいいと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

月曜日でもいいですかね!ありがとうございます!

• 1月21日
はじめてのママリ

クラス、名前、いつから発熱していつ陽性判定が出たので何日までお休みします。
変更があればまたご連絡しますとかでいいような🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️参考になります!

• 1月21日