※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
™️
サプリ・健康

不正出血しにくいピルってなんでしょうか😔ピルのみはじめて不正出血一度…

不正出血しにくいピルってなんでしょうか😔

ピルのみはじめて不正出血
一度もないって方いますか?
なにを飲んでるのか教えてほしいです。

コメント

今なにを飲み始めてどれくらいですか?

• ™️

™️

12月にジェミーナをもらい連続服用タイプで28.28.21と飲むやつです。
    1シート目の終わりくらいから不正出血があり今は2シート目の5日目?くらいなのですが10日ほど不正出血が止まりません。
    量も増えているような気もしているし、若干腰痛もあるとおもいます。
    不正出血がはじまって4日目くらいの時に電話で聞いたんですけど、そのまま飲み続けてと言われ💦不正出血を減らすために飲み始めたのに、こんなに出血してストレスになってます💦

• 1月21日

退会ユーザー

そうなのですね😭
    あたしもトリキュラー飲み始めて3ヶ月は不正出血がありすっごいストレスでした。
    でもそこからは一切不正出血もなくなりました。
    ピル飲み始めて慣れるまで2、3ヶ月は不正出血でる方が多いみたいです🥺

• 1月21日
  • ™️

™️

お返事ありがとうございます!
    3ヶ月間、毎日ダラダラ不正出血ですか😨?

• 1月21日

退会ユーザー

毎日ダラダラありました😭
    でもそれからはぴたっと1回もでたことありません🥰
    体質かもしれませんね🥲

• 1月21日
  • ™️

™️

毎日ダラダラですか💦💦💦すっごいストレスになりますよね。
    やはり3ヶ月くらいは今のピルで様子みたほうがいいのですかね?😔ピタっと止まるんですか!

• 1月21日

退会ユーザー

でもそれ乗り越えたら副作用も全くなく体も慣れてくれますっ!

• 1月21日
  • ™️

™️

お返事いただいていてありがとうございました☺️

あれからしばらくして止まってたんですけど、数日前からまた不正出血しています。そんなもんでしたか?

• 2月10日
ママリ

中用量ピル処方されて不正出血止まらず、別の病院に行ってラベルフィーユ(トリキュラーのジェネリック)に変えてもらったら不正出血も副作用も全く無く飲めました!

• ™️

™️

コメントありがとうございます。
    最初のピルで不正出血あったとき、どれくらいでセカンドオピニオンしましたか😞?

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

3〜4ヶ月くらいだったと思います!

• 1月21日
  • ™️

™️

やはり最初のピルも3ヶ月くらいは飲み続けてみたということでしょうか?
    どれくらい不正出血は続いてましたか?
    たくさん聞いてしまいすみません😭

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

いえいえ☺️飲み続けて、少量でしたがダラダラずーっと不正出血してたので薬変えたいなって思い、しかもその婦人科混んでいて予約もできない所だったので予約制の別の婦人科に行きました!

• 1月21日
  • ™️

™️

3ヶ月くらいは様子見で飲み続けてみたほうがいいのかな〜😞
    出血量は多かったですが?

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

チョロっとでした!1日ナプキン1枚でおさまるくらい。

• 1月21日
  • ™️

™️

鮮血でしたか?最初はおりものに茶褐色が混ざったような、だったのに昨日くらいから鮮血だったり濃いドロッとしたのがでたりで😔

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

鮮血の時もあるし、おりものに混ざって茶色の時もありました!濃いドロっとはなかったですね🤔

• 1月21日
  • ™️

™️

ほんとですか🤨‼️
    ドロ〜っとしたのがでたりするので、ホント何?!って感じでストレスで。笑
    ピル変えるのにセカンドオピニオンするか、迷いますね…

• 1月21日
はる

ファボワール飲んで3年経ちましたが副作用ゼロです。

• ™️

™️

副作用ゼロはいいですね😭
    体に合うピルに出会いたいです。

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

子宮内膜症があってルナベルを長年飲んでましたが、不正出血があったことは一度もなかったです💦

• ™️

™️

一度もないんですね!飲み始めて1〜3ヶ月は不正出血はあるあるだと言われまして💦

• 1月21日