※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お腹の張りで検診を早めたいが、予約変更ができず困っている。産院が土曜日休みで平日しか予約変更できない。先生の対応に落ち込んでいる。

ちょくちょくお腹の張りが出るから
検診を早めてくれって言ったら
今日は予約変更受け付けてないって言われ
救急で来るか別の産院に見て貰えって言われたんだけど
土曜日って言うのもあって産院全然やってなくて泣きそう🥲
胎動元気だし
安静にして張るの朝だけだし様子みても大丈夫かな🥲
実家に居て行こうにもお産予定の産科に行けないんですよね
平日にも電話かけてもでなかったの
あなたの病院じゃん!!って言ってやろうかと思った
泣きそう。最近メンタルえぐいしんどいから
先生に冷たい対応されたせいで落ち込んでる……
平日しか予約変更できないとか大事なことくらい
検診の時に教えてくれよ。

コメント

あや

えー!
そんなこと言われたんですか😂😂😂
産院っていつでも電話出てくれるし、いつでも診てもらえるイメージでした🥹
むしろいつでも電話してきて!って言われてました!!

産むのは別の産院なんですか??