※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ais2
妊活

昨日はリセット予定日で、体温が下がり、フライングも真っ白。まだリセットする気配がなく、茶おりや吐き気があり、妊娠を期待しています。同じような経験の方いますか?

昨日リセット予定日で、今日は体温が下がり、フライングも真っ白(;_;)

ですが、まだリセットする気配がなく、昨日茶おりが少しあったり、今吐き気があり期待してる自分がいます(>_<)

同じような方で妊娠された方いますか?

コメント

ママナ

同じような感じでしたが遅れて生理きました😢

• ais2

ais2

やっぱりそうですよね、ありがとうございます。始めての人工受精をしたので、期待がありましたが、気持ちを切り替えたいと思います。

• 1月7日
詩子

排卵日が確実なら可能性は低めですね(´・ω・`;)
体温が下がったということなので。。

排卵日のズレが考えられるならばまだ可能性あると思います!!

• ais2

ais2

今朝少し早く目覚めて、タイマーで暖房入る前だったので低かったのかな?とか考えて期待してしまったり(^^;

排卵日は病院で人工受精だったので、ズレてはないと思います

• 1月7日
  • 詩子

詩子

基礎体温はちょっとのことではそんなに左右されないと聞きました。裸で寝てたとかない限り。。

排卵日から2週間以上経って陰性だと厳しい気がします。
    でも個人差あるので血を見るまでは希望持ってていいと思います!!

• 1月7日
  • ais2

ais2

そうなんですね、あまり期待せずに気長に待ってみます。ありがとうございます。

• 1月7日
あき

生理予定日の1日前にグンと体温が下がったので生理くるなぁ、、と思ってたら妊娠してました!今は高温期の体温ですが、たまに測ると低温期くらい下がってる時もちらほらあるのであまり気にしすぎないほうがいいとおもいます✨✨✨✨

• ais2

ais2

そうなんですね、希望完全に捨てずにはいたいなと思います(*´-`)

• 1月7日