※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当旦那の趣味無理。俺も服選びたいとか言って、一緒にベビー服を買い…

本当旦那の趣味無理。
俺も服選びたいとか言って、一緒にベビー服を買いに行ったわけだけど、なんでこれ!?って言うデザインを選ぶし(好みの問題だからあれこれ言うのはいけないのかもだけど)、セパレートの服じゃないともうボタン閉まらないし無理と言ってるのに、「でもこれ服に書いてある体重はまだいってないよね」と聞き入れず。私ももうこの男と店に滞在したくないと、どうでも良くなって買わせた。
で、案の定キツイわけですよ。だから言っただろ💢って感じ。
離婚したいほど嫌いで、旦那のすることなすこと気に食わないから余計なのかもですが。

皆さんの旦那さんは服とか選びたい人ですか?センスはどうですか?

コメント

旦那14歳歳上で40代前半です。同じく趣味全く合わないので、1人で買いに行ってます☺️笑

正直、旦那の方がセンス良いです。
なので、ほぼ丸投げしてます🙄💦
あと、服のサイズや体重・身長をしっかりと把握しているので、見越して買ってきてくれます。
あと、靴も‼️

私は靴も服もほぼノータッチです😅

初めてのママリ🔰

うちは下の子が生まれる前に服を買いに西松屋に行きました😇

新生児から着れるふくを何着か買ったんですけど、犬のフレンチブルドッグみたいなのがプリントされてる服買っててまじか…って思いました😂

でも旦那からすると私の方がセンスないと言ってきます🥲私は食べ物がプリントされてる服が好きなのですが旦那は食べ物が書いてある服はやめろマジでセンスないって言います🥹
フレンチブルもなかなかだけどな…と思い最近は一緒に行ってません😂

(๑・̑◡・̑๑)

大体私が一人で行って買うのがほとんどですが(主人は子供とお留守番)たまに一緒に行く時はサイズなどを伝えてお互い何着か選んでその中から決めたりしてます!

RuMi

私の元旦那もベビー、子ども服を選ぶセンスはウケ狙い系とか、月齢に合わない物を買い物かごに入れたりしてて、止めても聞かない人でした。
本人が着るTシャツも、ウケ狙い系の柄物を普通に自分で買って外出のときに着てたりするので、外出先では気づかれないように離れて歩いてました。

はじめてのままり

基本私も旦那もシンプルな物が好きなので趣味は会う方だとは思いますが
服とかは私が選んで買ってます🫶
旦那も服とかは私が選ぶものだと思ってるので自分がいいと思ったものがあったとしたら「俺は可愛いと思うんだけど、これどう思う?」って確認が入ります🤣そこで私がいいと思ったら買うし、えーって思ったら買わないって感じです👌

翔彩

服のセンス、、、
私より良いけど、サイズを考えず買うのでいつも買う前に今のサイズより大きめの頼んでます。

みの

旦那が選ぶとヘンテコなので私が選びます🤣❤️
私が選んだ中から旦那に選んでもらう事が多いですね😇✨

ママリ

うちの主人は、ほんっっっとうにセンスないです🤣
私もセンスない方ですが、私より無いのでビックリします🤣

今日も息子の靴を買いに行くと「これいいんじゃない?!」とかってすごいダサい靴指さしてて「うるさい!しっ!🤫」って言いました。笑

もう男性って直感で動きますよね。何も考えず😅
だからもう2択とかにして聞きます。選択肢をフルで与えると変なの言ってくるので😅