コメント
空良
こんばんは!お子さんは耳さわると痛そうにしてますか??
もし不安ならば
小児外科とかで行ってみると
診察してくれるかとおもいます!先生に診てもらうと安心です!
はじめてのママリ🔰
コメント失礼します!
息子が今同じようなしこりができているのですが差し支えなければなんだったか教えていただきたいです🥲
-
おぃおぃ
すいません。
うちの娘にも同じようなしこりがあり、、、病院行かれましたか⁇- 7月5日
おぃおぃ
失礼します。
うちの娘にも同じようなしこりがあります。上の方と同じくなんだったか教えていただきたいですorz
シャネル
コメントありがとうございます❣️
触っても全く痛がってないです!
連休明けに予防接種があるので
それまで様子見て小児科で見てもらいます(*^^*)