※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

おはようございます。私はマンションの一階に住んでまして、玄関でてす…

おはようございます。私はマンションの一階に住んでまして、玄関でてすぐは一軒家やアパートが周り囲まれてる状態です。

日曜日の朝7時前に外から爆音のアラーム?なのか音楽が聞こえてきます。少しクラシック調です。
それも30分くらいずっと鳴ってる感じです。
日曜日だけかと思ったら今も鳴っています。。。

寝室側にあるため辛いです。

マンションなら管理会社に頼めますが、マンションなのか周りの家なのかはわかりません。

この場合どうしたらよいですか? 
さすがに警察は相談できないですよね? 

コメント

ままり

それはしんどいですね😭
警察に言っても動いてくれることはないかなって思います💦
管理会社に伝えてみるのはアリだと思います!
けどそれでもポストのところとか掲示板とかに注意の張り紙がされるくらいかなーって感じです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

補足にもかいたんですが、向かいの一軒家だと思います。
    でも100%ではないです。。。

• 1月21日
  • ままり

ままり

そうなのですね💦
    でしたらマンションの管理会社は無関係になるので言っても意味ないし警察もアラームの音がうるさいということで動いてくれるのは難しいかなと思います💦💦

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

目覚ましじゃないですか?😥
私は朝が弱いので爆音アラーム鳴らしてます💦
熟睡してると本当に聞こえなくて止められない時があるので、その人もそんな感じなのかなって思いました😭
何かするとしたら手紙書いてポストに入れるくらいかなと😣