※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二人目の子供が偏食でお菓子中心の食事で、野菜を食べない状況。工夫しても食べないため、困っている様子。

二人目産まれてから毎日が忙しく、一人目のときはお菓子とか気をつけてたけど二人目はそんな余裕なくて本当にてきとー!
上の子が食べてるからそれを欲しがりアイスとかチョコも食べます。毎日お菓子お菓子〜と言ってきます。お菓子食べない日ないです!うるさくてあげちゃってます。
そしてかなりの偏食で野菜はほぼ食べません。炭水化物ばっかりです。
そのわりには便秘知らずです。
いろいろ工夫して作っても食べないので諦めてます。
二人目以上いてちゃんと徹底してる人はすごいなと思うばかりです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目生まれてまだ5ヶ月ほどですが、毎日自分の余裕のなさを感じてます😂😂
きっとこれからもっとテキトーになっていくと思います!笑
2人以上お子さんいて、ちゃんと管理されてる方すごいですよね🥺🥺✨
うちは夫も戦力外だし、実家も遠いしで日々の協力者がいないので…私のキャパが限界だし仕方ないって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に余裕ないですよね😭
    私もキャパが限界超えてしまい、もういいやってなりました💦
    毎日元気でいてくれればいいやって感じです。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね😂💦
    ほんと、元気ならオッケーだと思ってます!笑笑

• 1月21日
みぃママ

うちは1人目もかなりテキトーだったけど、2人目がもっとテキトーになってしまいました。
上の子は3歳までチョコは与えてませんでしたが、下のは1歳前から食べてました。
ポテチも1歳前ですし、マックもです。
歯磨きしとけばいっかーぐらいの気持ちでいます。