※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
戌年の私
妊活

排卵日前日に検査しましたが陰性です。受け入れ難い気持ちですが、陽性になる可能性はありますか?


生理予定日前日の今日フライング検査をしました。真っ白の陰性でした(T ^ T)ドゥーテストを使用しました。

排卵予定日(アプリ)は25日、性交渉は24日にしています。

これから陽性になる可能性はあるのでしょうか(._.)
このような状況に近い方で陽性になったという経験などあれば聞かせて頂きたいです。
きっと気休めにしかならないですが、、なんとなく受け止めたくない自分がいて、、。汗
生理が来たらちゃんと現実受け止めてまた頑張りたいと思っています( ̄^ ̄)ゞ


コメント

mii◡̈♥︎

こんばんは(^^)

アプリの排卵予測以外に
排卵日を特定する事は
していますか??
(基礎体温や排卵検査薬など)

アプリはあくまでも「予測」
なので、確実ではないと思います💦

排卵が遅れていれば
まだこれから陽性になる
可能性もゼロじゃないと思いますが
排卵が遅れていた場合、仲良しの
日にちが気になりますね💦

24日以降にはしていませんか?

  • 戌年の私

    戌年の私

    こんばんは*コメントありがとうございます。

    基礎体温は測っておらず今回初めて排卵検査薬を使いました。
    ですが弱陽性と陰性があったりなかったりで判断が難しくあまり当てになりませんでした(´・_・`)
    一番陽性に近い付近で行為をし、24日以降はしていません。
    私もそこが気になるところです(>_<)

    基礎体温も測っておけばと今更後悔です(T ^ T)

    • 1月7日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    そうだったのですね💦

    男女の産み分けなどを気にして
    いないのなら、排卵がずれた時に...
    と、排卵日前後にも仲良しして
    おくと安心ですね(^^)

    婦人科にかかる際にも
    お医者様は基礎体温も目安に
    しているので、測っておくと
    いいですよ(*`・ω・´)ノ

    最後の仲良しから3週間後に
    また検査薬してみましょう⭐︎

    まだ希望は捨てないで下さい‼︎

    • 1月7日
  • 戌年の私

    戌年の私

    旦那は一応しとく?と誘ってくれたのですが私がその気になれず断ってしまい、、😭次からは夫婦で協力してタイミングをとりたいと思います。その方が安心ですよね✨

    はい!来週まで生理が来なければもう一度、検査してみます(*^^*)妊活のこういった相談がなかなか出来ないので、とても心が楽になりました。お話聞いて頂き本当にありがとうございます*

    • 1月7日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    優しくて協力的な旦那様ですね⭐︎

    私は基礎体温&排卵検査薬で
    息子を妊娠しましたが、早く
    結果を知りたくて、生理予定日
    3日?4日?前にフライング
    した者ですので、お気持ちは
    よーく分かります(~_~;)💦
    (私の時は薄っすら出ました)

    本来の検査薬は生理予定日
    1週間後からですし、チェックワン
    ファストでも生理予定日当日から
    なので、フライングなら線がまだ
    出なくても不思議じゃないです(^^)

    あまり気を張りすぎず
    ゆったり頑張りましょう♡◡̈⃝⋆*

    私も今月から2人目妊活始めましたが
    どうなるかドキドキです💓

    • 1月7日
  • 戌年の私

    戌年の私


    私よりも妊活に張り切ってるみたいです。笑
    なので早く授かれた報告をしてあげたくて(´・_・`)

    やっぱり気になっちゃいますよね。私は陰性なら大好きなコーヒーを気にせず飲もうと思っていましたが、期待も込めてもうちょっと我慢してみます( ̄^ ̄)!

    そうなのですね*
    子育てしながらの妊活は大変だと思いますが、新たな家族が増えるのも息子さんがお兄ちゃんになるのも楽しみですね(*^^*)お互い頑張りましょう✨

    • 1月7日
@小さい恐竜のママ

もし24日の性行為で妊娠してたとしても、早くて反応するのは来週ですね!
性行為から3週間後なので( ´ ▽ ` )ノ
これから陽性になる可能性ありますよ!
排卵日確定できてないならなおさら🤗
チェックワンファストならもう反応するかもですね\(^o^)/

  • 戌年の私

    戌年の私

    コメントありがとうございます。

    ドゥーテストでも予定日前で薄く反応が出る方もいるみたいで、フライングとはいえ陰性なら望みはかなり低いですよね。それでもこうやってコメントを頂くと、もやもやが晴れてきます(T ^ T)✨

    生理来るなら来い!ですが、来ない間はわずかでも期待してみます(´・_・`)✨

    • 1月7日
  • @小さい恐竜のママ

    @小さい恐竜のママ

    フライングは線が出ないのが普通なんですよ😓😓
    出てる方は、排卵日が早まってる可能性ありますし、、、
    なんだか最近みなさん勘違いされてる方多いですが😅

    • 1月7日
  • 戌年の私

    戌年の私

    私も生理が来るか予定日を過ぎるかまでしないつもりだったんですが、家に検査薬があったのでつい、、💧
    フライングとわかっていながら、そういった投稿を見るとそれが当たり前のように思ってしまいました(´・_・`)ネットの情報が入り混じって、いろいろな情報を見ては一喜一憂しています😞

    生理が来る気配もないので、来週また検査してみます✨
    ひなままさんもお体お大事にして下さい(*^^*)

    • 1月7日