※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼馴染がニュースキンのビジネスに夢中で、周囲が心配している。稼げるか不安で、家族も心配している。今の幸せが続くか不安。

ニュースキンについて詳しい方にお聞きしたいです。
幼馴染がニュースキンのビジネスにハマっています。
幼馴染の母親も止めていますが聞く耳を持ちません。
私自身誘われることはありませんし、興味もないのですが、
ニュースキン以外の商品の悪いところばかり載せて
ニュースキンはこんなにすごい!っていうのばかりで
正直嫌な気持ちになります😭
そして本人は稼げると言っているのですが本当に稼げるのでしょうか?

すごく幸せそうなのですが、この状態が続くのでしょうか?
友達や義理の母にも製品を買ってもらっているようですが、
幼馴染の母親も破産でもするんじゃないかと悩んでいるようです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

kenzo新宿109のYouTuberがいるんですが、マルチ会員騙されてる子がこんな沢山いるんだ!と驚かされます。
そう言った動画見せてみてはどうですか?

あと話はそれますが、その方のショート動画でで、アムウェイと嘘をつくニュースキン会員が面白いです😂

『マルチの勧誘するな』と黄色の文字で書かれてるやつです。
その次の、助けを求めて、警察官と思ったら、警備員っていうのも面白いです😂

皆悪い事とか多分わかってるけど、、辞めれない何かがあるんですかね?💦

はじめてのママリ🔰

稼げるか稼げないかは本人次第だと思いますが
稼いでる人みたことないです🤣笑
やってる知り合いも稼げてる稼げてる言って
蓋開けたら借金まみれでした😂笑

頭お花畑でいいな〜🥺って感じですし
失うものも多いと思いますし
失ったあと、ハッと気づいた時にはもう遅かったりします🤣

おかゆ

MLMって実際に稼げてる人もいますが、ごく少数ですし、やはり集客というかそういうのが上手な人だと思います。

本当にその会社の商品が良いものだと信じていて、自分自身も愛用しているなら、ビジネス関係なく周りに勧めて、使い方や買い方のサポートもして丁寧に伝えれば広がっていくとは思いますが、目が¥マーク状態で(🤑)ビジネスやろうと思うと無理だと思いますね🙄