※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。子宮口が1.5センチ開いてきているため、いつ陣痛が来るかわからず不安です。ジンクスやアドバイスを教えてください。

こんばんは!
第二子妊娠中で39w1dになりました。
昨日の検診では、子宮口約1.5センチ赤ちゃんもおりてきているからもー近いかもね!なんて言われました。
今日から三連休ー!旦那や母親、妹たちみんな休みなんで産まれてきてくれたらありがたいなあーって思っています♡
勿論赤ちゃんのタイミングですしいつ陣痛がくるかなんてわからないけど皆いるし腰痛に限界もきたので早く産みたいです。
これをしたりあれを食べたら陣痛きたよー!とか色々ジンクス教えてください♡よろしくお願いします(^-^)/

コメント

mami:k

うちの場合は予定日が1月21日だったのですが、みんな休みなお正月に産まれたらいーなぁと思ってて、なんなら元旦ベイビーがいーよね??って言ってたら、本当に元旦から陣痛開始!!でも実際産まれたのは1月3日でした❤

• 2児ママ♡

2児ママ♡

かなり早まったのですね!かしこいですねー♡約2日ほど陣痛に耐えたってことですよね?お疲れ様でした!
    わたしも37wに入ったぐらいからでてきてーって声かけているんですがのんびり屋さんです。わら

• 1月7日
  • mami:k

mami:k

病院で37週までお腹に入れておいてねって言われてて、元旦が37w0bだったんです❤回りの声が聞こえてたんですね🎵

• 1月7日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

すごいですね!羨ましいです♡

• 1月7日
naxamx

臨月はいってすぐ子宮口1.5cm開いてるよ~!って言われましたが、2週間くらい生まれませんでした( °_° )!!

階段の上り下り(下りのが良い)しました( ˙-˙ )౨

• 2児ママ♡

2児ママ♡

そうなんですね!階段ひたすら下ります♡笑

• 1月7日
  • naxamx

naxamx

うちも息子が3歳6ヶ月くらいなのですが、階段の上り下りしてる時についてきて私ずっこけそうになったので気をつけてくださいね😭笑

• 1月7日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

ありがとうございます!
    娘は旦那に相手してもらってるときにがんばります♡

• 1月7日
rまま♡

わたしも今日が39w1dなんですが、昨日の検診で子宮口1.5cmひらいてるから連休中か来週中には産まれるかもって言われました😉🎵
多分こはやんママさんと同じ予定だと思います( ¨̮ )💕
ドキドキですね( n・ω・)n”

• 2児ママ♡

2児ママ♡

そうなんですね♡予定日13日です!
    お互い頑張りましょーね(^-^)/

• 1月8日