※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち𓆉
子育て・グッズ

ベビーカーのハンドルカバーについて、色合わせで悩んでいます。皆さんはどんなのを使っていますか?教えてください。

ベビーカーのハンドルカバーどんなの使ってますか(;_;)??

コンビから出てる白地にネイビーの星が書いてあるやつにしようと思うんですが、ベビーカー自体はミッキーのネイビーでベビーカーにつけてるおもちゃは全てプーさんグッズで黄色なのでガチャガチャうるさいかなーとも思って皆さんどんな風に色あわせてんだろう…と(_ _).。o○ (笑)

皆さんどんなの使ってるか教えてください(^_^*)!!

コメント

ひらち

わたしもネイビーのベビーカーでこれとまったく同じの使ってます✌💕

• あち𓆉

あち𓆉

ほんとですか!これ可愛いしコンビ公式のだから使いやすいし安心かな〜とも思って悩んでます😂💕
    離れて見ても星って分かりますか??ドットっぽく見えちゃうのかな?とも思ったんですが(_ _).。o○

• 1月7日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ハンカチ使ってます。(*゚▽゚)ノ

• あち𓆉

あち𓆉

ハンカチどうやって巻いてますか(;_;)??

• 1月7日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

普通にまいて、フックかけるのがマジックテープなのでそれで止めてます。
    反対側はコード束ねるマジックテープ使ってます。
    見にくいかもだけど写真貼りますね。

• 1月7日
  • あち𓆉

あち𓆉

わざわざ写真ありがとうございます(;_;)!!
    すぐ洗えるし経済的ですね!とっても参考になりました!ありがとうございます😭💕

• 1月8日