※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえ〜〜ちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘が機嫌が悪く、泣きやすく眠たそうです。熱はなく、一度戻してうんちが緩かったが、今は戻っています。突発性の前兆でしょうか?病院が休みで不安です。

1歳なったばかりの娘がいます。
5日頃から機嫌が悪くて一人でいると泣きます。
長い休みに甘えてたせいもあるのかなと思ってましたが夜中も何度か起きて泣く(日頃は朝まで寝ます)、あとは日中もものすごく眠たそうにしてます。
熱はなしです。
3日ほど前に一度戻して昨日あたりまで少しうんちが緩かったのですが今日は戻っています。
突発性の前兆とかでしょうか?
病院も休みに入っているし不安です。

コメント

tanちゃん

機嫌が悪いのは一日中ですか?そういうわけでないなら、何かの成長段階の兆候もあるかもしれませんよ(^ω^)言葉だったり、自分や周りを理解し始めたり。うんちが緩かったとのことですが、色なども問題なく、固さも戻ってるなら、熱もないし急ぎの心配でもないのかな?と思います!うちは2歳過ぎてますが、基本的に朝まで寝ますが今でも時々夜中に泣いたりしますよ!何らかの刺激とかが原因だったりで機嫌が悪い時期や夜泣きする時期ってたまにやってくると思いますよ。お正月明けなら、そのときの刺激が反応してるだけかもしれませんね(^ω^)うんちの様子が変だったり、食欲がないとか、とにかく一日中泣くとかであれば、見てもらってもいいと思います!

• めえ〜〜ちゃん

めえ〜〜ちゃん

コメントありがとうございます!
    一日中と言うわけではないです。
    様子見で良いかな!
    ありがとうございます!

• 1月7日