※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

上の子の発表会が来月の土曜日にあります。下の子を発表会に連れていく…

上の子の発表会が来月の土曜日にあります。

下の子を発表会に連れていくのはちょっと無理です😅

土曜日も一時保育がやってるとこがあるらしく
下の子をお願いしようか悩みます。

一時保育を利用したことがないです😅

私ひとりで発表を見に行って旦那と下の子がお留守番のがいいですかね?
保護者2名までは行っても大丈夫です。


一時保育って利用したことありますか?

コメント

deleted user

そういう時にファミサポを
活用されている方も
いらっしゃいますよ☺️

フラペチーノ

ありますよ!
私は旦那もおらず、預ける身内もいなかったので、発表会理由でお願いした事あります。

連れて行こうか悩みましたが、やはり預けて落ち着いて見れて良かったです!