※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ほんとすぐイライラする旦那、まじ頭ビョーキなんやろな🤷‍♀️お風呂の排…

ほんとすぐイライラする旦那、まじ頭ビョーキなんやろな🤷‍♀️
お風呂の排水溝が激しく汚れてて掃除してくれたまではいいけど、
あからさまにため息&「あー腰いた」の連呼。
だったら私やるでーて言うも無視😳
ずーーーーーーっと水じゃんじゃん出しっぱなしでやられてる。
なんでもっと気持ちよくできひんのかねぇ。
素直にありがとうって思えへん😑
そーゆー時って絶対どこか壊されるから安心して任せられへんし。

てか普通に生きてて何でそんなイライラするのか分からない🤷‍♀️
まじあの頃の私に教えてあげたい。「こいつと結婚したら不幸になるよーていうか幸せにはなれないよー」て😑
まーいつか離婚するしいいかー\(^o^)/
無理無理、こんなやつと第2の長ーい人生過ごさなあかんて思ったら、1人で死んだ方がマシ🖐
私も旦那も定年退職したら、朝から晩まで一緒😱
考えるだけでゾッとする💦

とか思いながらも、ラブラブ夫婦いいなーと思ったり❤️
ラブラブとまではいかなくても、普通の。普通の会話が普通のテンションでできて、相談もできて、悩みも聞いてくれる関係にはとてもとても憧れる❤️
まーでもそれはきっと今の旦那の素質の問題で、求めることはできない。
でも私モテるタイプじゃないから、第2の人生を楽しく過ごしてくれるパートナーなんか見つけれないし😰

て思ったら、私の人生はもうおもんないままなんやな😢
31歳にしてもうきっと死ぬまで女として認められることはない。
おもんなーーーーーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒で思わずコメントしちゃいました🥹
なんかやってくれたあとうちの旦那もいらん一言言うので
だったらこっちがするわっ😠
って素直にありがとうって思えないです笑

なんでこんな人選んだんだろう
子供が離れた時2人っきりの生活耐えれるかなあって今から心配です私が😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました😊
    ですよねですよね‼︎‼︎‼︎‼︎
    そんなしょーもないことでイライラして八つ当たりされるくらいなら私がやるわ!ってなります😑

ね!あの頃は私早く結婚したくてしたくて、急いでしまったんだと思います😢
    今でも離婚できるならしたいけど、養育費やら親権やら家のローンやら、多分そっちの手続きのほうが大変だと思うので今は我慢しますが、
    親権争わなくていい頃になったら離婚します!

• 1月21日
ズー

同感。言葉に出すくらいいやならせんでいいし!と思いますね。あと、子供に当たる。、本当キチガイじゃないのかと思うほど。過去に戻ったら絶対結婚しないし、宝くじ高額当選したら即離婚する。金さえあれば一緒にいない。子ども出て行ったら2人っきりとかゾッとする。