※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
お仕事

手取り給与はいくらですか?時短勤務で月16万円前後です。激務で子供との時間が犠牲になることが悩みです。上の子が小学校に入るので、学童に行くことも考えています。働く意味を見失っています。

みなさん手取り給与いくらですか?

私は時短勤務で、毎月16万円前後なんですが、結構激務だし、子供たちとの時間犠牲にしてまで働く必要があるのかなぁとか毎日悶々としています。
4月から上の子は小学校に行くので、学童に行くことにもなりますし、働く意味とか色々見失ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

パート6時間、週4か5で手取り18万くらいです!

  • にゃむ

    にゃむ

    お給料高くて羨ましいです!
    がっつり週5いってるのに16です😭😭😭

    • 1月20日
みんてぃ

時短正社員で実働6時間、手取り23万です。お気持ちわかります。でも辞めたら金銭的に不自由させることも出てくると思うのでとりあえず踏ん張ってます💦

  • にゃむ

    にゃむ

    時短勤務なのにお給料多いですね!!
    それぐらいあったら絶対やめないです!

    • 1月21日
あすか

時短正社員で7時間半、週5働いて手取り14万です😭
今は14ありますが、住民税が育休明けだったので低いだけで来年度からは12万手取りになります…

みなさんお給料高くて見てて羨ましいです🥲
田舎は辛いです😮‍💨

鬼のパンツ

日勤平日週5で
子供3人私の不要に入っていて
家賃補助付いて
手取り28~32万円です。

  • 鬼のパンツ

    鬼のパンツ

    不要じゃなくて扶養ですね💦
    失礼致しました。

    • 1月21日