※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん太
子育て・グッズ

地球儀を探しています。ドラえもんのCMで見たいけど特定できず、音が出る地球儀か絵本付きかも?わかる方いますか?

すみません、地球儀を探してます。
子供の話ではドラえもんがある時にCMで流れるそうです。けど次にドラえもんがあるのは金曜の夜、その数日後が誕生日なので少しでも早く特定して準備したいのですがなかなかわかりません>_<
私もサラッと見てて、地球儀はタッチすると?音がでて絵本が付いてたような???
わかる方いますかね(;_;)

コメント

ちゃんまま

Amazonとかで検索されてはどうでしょうか?

悠ママ♬*゜

楽天で【しゃべる地球儀】で検索するといくつか出てきましたよ☆
CMを見ていないのでお探しのものかは分かりませんが…

わん太

まとめてすみません(´・ω・`)
楽天やネットで検索したのですが、子供に画像見せても違うと言ってなかなか見つからず。もう少し調べてみます^_^

あーやなにょ

CM見てないので分かりかねるん
ですがこれではないですか?
絵本もついてるみたいですし。

• わん太

わん太

子供に見せたら違うようで(´・ω・`)
    けどこれが良いと言いだしました(°_°)笑
    と、念押しに話を聞くと丸いのついてない。と( ゚д゚)地球儀ではなく地球の絵本とCDのセット?のようでした^_^;
    大人しく今度CMを見て確認して買おうと思います^_^;
    お返事ありがとうございます😊

• 1月7日