※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠8週目に入り、ゆるいつわりで食欲減退や気持ち悪さを感じています。つわりのピークはいつ頃でしょうか?

明日から8w(3ヶ月)に入ります。
1人目の時は既に吐いていた気がするのですが
今回軽くて、なにかしていれば妊娠を忘れる程気持ち悪さ0になります。逆に夜など横になったりして休むとめちゃくちゃ気持ち悪くなるのですが一晩寝ればスッキリ爽快です。
食欲が減ったのと、嗜好が変わった以外は今まで通りといった感じです。
もしかしてこのままゆるーーいつわりで終わってくれるんじゃないかと期待してます。
みなさんはいつ頃からつわりが始まりいつ頃にピークを迎えましたか?
人と比べるものではないとは思いますがよろしけらばおしえてください

コメント

deleted user

8週頃からはじまり16週頃終わりました。
でもつわりが軽い体質なので吐いたり食べれないっていうのはあんりなかったです。