※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
家族・旦那

子供との時間がしんどい。自由な夜が欲しい。

子供から離れたい…
一日でいいから自由な夜がほしい。
仕事おわったら家にそのまま帰り、
ゆっくりご飯作ってゆっくり食べて
好きなタイミングでお風呂に入って
あがったらゆっくりテレビみたり、
きついんだったらすぐ寝たりしたい。
子供といるのが、しんどい。
自分で選んだ道なのに

コメント

わかります。同じです😭

ママリ

わかりますー😭
テレビでやってたレストランとかラーメン屋行きたいー
未婚とか子無しの友達がフットワーク軽いの見ると羨ましくなります笑
もう子供の手が離れてババァになった後どんな事しようか妄想して現実逃避したりしてます笑

ママリ

ほんとに同じです。
プラス上の子が下の子に意地悪したり、やめて欲しいことしたり、毎日のように怒ってしまい、、、
私のメンタルもぼろぼろです。

終わりが見えないように思っちゃいますよね。そう思いながら子育てして2人とも10代になり大きくなって寂しくなってます🥲
でも今!ひとりになりたいんですよね。子供と離れたいその気持ちとてもわかりますよ🥲

私も何度思ったことか、、、

頑張らなくていいのでなんとか子育て踏ん張りましょ🥲
そうしてるうちに大きくなって頼りなるようになりますいつか

ママリ

分かります😻ゆっくりコーヒーいれるかホチューハイでも開けて、ホームエステでもしたいです😭

誰にも言えないけど高校から寮入ってくれないかなと思ってます(笑)

• まろ

まろ

全く同じです。
    中学から全寮制のところ行ってほしいです。

• 1月21日
ぽん

私も朝は二度寝して、コーヒーゆっくり飲んでアマプラ見てゴロゴロして、いつの間にか昼寝して、昼だか夜だかわからないご飯食べて、ゆっくりお風呂入って、念入りにスキンケアして、寝る前にワイン飲んで好きな時間に寝たいです😂

美咲

年中思いますよ。
仕事から帰ってきたらご飯が用意されてるなんて、とんでもない贅沢だろ😶羨ましー!夕飯の献立とか考えずに美味しいご飯とか、いいよね!と喧嘩とかしてなくても、ふと笑いながら主人に言ってる時もあります🤣

買い物行けばあっちこっち逃亡されたり、物を出されたりで自分のものが全然見れないのもなかなかストレスです…前よりは楽になったんですけどね😂