※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
家族・旦那

平日はワンオペ。いつも子供たちの寝かしつけのまま就寝。寝かしつけ後…

平日はワンオペ。
いつも子供たちの寝かしつけのまま就寝。
寝かしつけ後、寝落ちしなくても末っ子の夜泣きがあるので、
睡眠優先したいのでリビングでゆっくり1人時間作らず。
もし、リビングにいたとしても夜泣きが気になって
ゆっくり出来そうにないし、リビング降りても旦那がゲームかアニメ見ているので、ゆっくり1人時間出来ず。

ちょっとした1人時間皆さんどうやって作っていますか?

コメント

のぞ。

旦那が家にいてもワンオペです😞✋
なーんにもしないでリビングで
携帯いじってるので
わたし的な一人時間は
寝かしつけから旦那が上にあがって
車での時間の自分の見たい
YouTubeをみることです。

両端にこどもたち寝てますが
少しの音では起きないので
こどもたち寝た後に寝起きしなくても
あえてリビングに行きません!
リビングに行くとこどもたちの泣き声がどうしても心配で
泣いてないかな?と何度も確認するよりは…と思い
あえて寝室で一人時間をすごしてます!