※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0222
家族・旦那

旦那家族は常識なしです。出産内祝い無し。(もらうの期待してないけど、…

旦那家族は常識なしです。

出産内祝い無し。(もらうの期待してないけど、普通常識ある方はお返ししますよねー

義母お年玉無し。孫に誕生日などお祝いの品や言葉無し。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです💦💦
貰うの期待してないし貰えると思ってないけど常識ですよね、、、
私も結婚祝い、出産祝い、クリスマス等全部貰ったことないです!
両家の顔合わせの時も手土産一つ持ってこなくて私と旦那が急いで買っていかにも自分たちが買いました風に私の両親に渡してお金持も払ってもらってないです😅

• 0222

0222

同じですね。
    祝儀はもらいましたが、、まさかの一万でした😂
    常識なさすぎてあり得ないです。
    なのに旦那から俺のお母さん中卒だけど、〇〇私よりしっかりしてるよねー!って言われました。
    人間性疑いますよねー

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ、、旦那さんもやばいですね🙄
    そういう家系で育つと普通なんですかね、、あり得ないですよね、、

• 1月20日
ママリ

貰わないだけならいいかと思います。
うちは、義両親から私たちのお金を請求されます。別に住んでて、孫のお世話などもしてもらったことないのに、義両親の家電を私たちが購入してあげてます。
うちの義両親はスーパー非常識です。

• 0222

0222

わぁーそんな義両親もいるんですね。
    そー考えるとマシなのかも。って思えますねー

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

育ちというか、教養はあるんですか?