※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のスニーカーについての質問です。幼稚園用に2足、お出かけ用に1足用意するか迷っています。サイズアウトが早いので3足は痛手。記名した靴でお出かけするのも気になります。5歳の娘はバレイシューズを履くそうです。

幼稚園や保育園に通ってる男の子、スニーカー何足持ってますか?
幼稚園用に記名したものを2足、お出かけ用に記名してないものを1足用意した方がいいのかなと思ったのですが、すぐサイズアウトしてしまうので3足用意するの痛手だな〜と。
でも記名した靴でお出かけするのも少し気になってしまうのですが…みなさんどうしてますか?
5歳の娘はお出かけ時はバレイシューズを履くので、男の子ってどうしてるのかなと💦

コメント

Min.再登録

うちは2足ずつ用意してます🍀*゜

基本的に靴の中(外から見えない)に記名してるので気にならないのと、外に記名出来ない靴はこんな感じのネームタグ?を使ってゴム紐部分に装着しているのでお出かけの時は外せますִֶָ 𖤐៹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外から見えないならいいですね💦うちは外から見てる位置に油性ペンで記名するよう幼稚園から指示があるので困ってます😂

• 1月20日
ママリ

保育園も家も共用で2足しか持ってないです🤔汚れた時の洗い替えって感じで…

記名は靴の中にしているので、外からは見えないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記名が中なら問題ないですね!
    うちは外側にしなきゃいけないので困ってます😭

• 1月20日
♡HRK♡

息子は3足でまわしてます!
外遊びが多い園で特に息子はダイナミックに遊ぶのでほぼ毎日靴洗ってます😂
年少さんの時は着替えセット2組とスニーカーの替えも幼稚園に置いておくよう言われました🤣
(他の子は着替え1組のみです)

名前は、中敷にお名前シールを貼っているので外からはわかりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーカーの替えを幼稚園に置くのはビックリですね😂

外から見えない位置に記名なら問題ないですね!うちは外側にするよう指示があって、どうしたものかと💦

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

それぞれ2足ずつ用意してます😭💦なんとなく記名してる靴で出かけることはないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなりますよね😭
    公園とかならまだ気にならないですが、お出かけの時は記名した靴気になりますよね😢

• 1月20日