※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

旦那が怪しい行動をしていて、病院にも来ない。浮気かどうか不安。様子見をした方がいいでしょうか?

旦那のことについてです。

1ヶ月前から

・携帯をトイレやお風呂場に持って行き
誰かとメールしている。

・口実をつけては深夜に帰ってくる。

・いつもと匂いが違う。

・電話が頻繁にかかってくる。

気になっていたのですが、
今、切迫流産で入院しているにも関わらず
病院のお見舞いには来ないし
友達と毎回遊んでるってLINEで言ってきます。

信じていいのか悪いのか分かりません。
前に、私に内緒で、女性に会っていたことが分かりました。
それからは、2度目はしないと言いましたが、浮気なんでしょうかね?

なんかもう、赤ちゃんのために療養しているのに
悲しくなってきました。

何よりも子どものことを考えているのか分かりません。

厳しい助言を求めていません
様子見にしたらいいですかね?

みなさんならどうしますか?

コメント

ぴょこたんたん

私ならはっきり、最近様子が違うように思える、何か隠してることとかある?って聞きます。
変だなと思うときは、たいがい当たってますよ、女の勘😱

  • えり

    えり

    カマかけて話してみたら
    話をはぐらかされる一方で、それ以上聞いたら逆ギレされます。私って舐められてるんですかね?

    • 1月7日
deleted user

怪しいですね💔
ましてや入院して、大変な状況なのにお見舞いに来ないって…。
あたしだったら普通になんかやましいことあるの?って聞きますね💦

  • えり

    えり

    旦那は、自分のお母さんには
    お見舞い行ったよだとか言ってるそうです。
    実際に来てないんですが…
    逆ギレされて、手あげられるのが怖いので
    それ以上は聞きませんが…。

    • 1月7日
YuU·͜·ೢ ⋆*

私も上の方のように
聞きますね(´・ω・`)
聞かないとモヤモヤして
落ち着かないし、ましてや
出産も控えてるなら尚更です🙌💦

様子がおかしいとき旦那も去年
あって私周りからは鈍臭いとか
言われまくりなんですけど
あ、仕事やめたなってふいに思って
旦那から「話あるねんけど……」
って言われたときに「仕事サボった?
それともやめた?」て聞いたら
「3ヶ月前にやめた」と言われた
ことあります(笑)

その時は娘6ヶ月くらいだったので
「もう嘘つくのなし。次やったら
2回目はないからな」と
釘刺しましたけどね(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からごめんなさい😢
    旦那さんが仕事辞めたときって朝普通に出勤してたということですよね💦??日中旦那さんはどこへ行ってたんですか??Σ( ̄□ ̄)!

    • 1月7日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    日中はバイトの面接行ったり
    工場で日給で働いたり
    旦那は韓国の人で当時日本語検定1級
    取る勉強もしてたので検定の勉強
    したりしてたみたいで、バイト
    掛け持ちして生計立ててたのですが
    1つ辞めてしまうと更にカツカツで💦

    お給料日になっても渡して
    こないのが3ヶ月続いて
    お給料は?て聞くと色々言い訳
    言ってきて信じてました😂😂
    今考えるとアホらしいです(笑)

    • 1月7日
  • えり

    えり

    聞いただけで、逆ギレされるってことあるんですかね?お腹もはるし、気になるのにそれ以上聞いたら手あげられるし、怖いんですよね。

    なんで逆ギレするの?
    やっぱりなんかあるんじゃないの?って聞いたら、
    完全に無視されます。どうしたらいいですかね?

    • 1月7日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    え、妊婦さんに手上げるって
    おかしいですよね……。
    図星だから逆ギレするのだと
    思いますよ(-_-)
    図星じゃないのならきちんと
    否定するはずです。

    産後は実家に帰られるの
    でしょうか??
    手を挙げるとなると心配です😢💭

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!!😅3ケ月嘘付いて出勤してたということですよね😂💔💔💔あたしだったらキレるどころでは済みませんww

    • 1月7日
  • えり

    えり

    妊娠してない時も平気で手をあげられましたよ。
    殴るまではいかないけど、蹴ったり
    暴言吐いたり、外に出されたりとかありましたよ。

    産後は、実家になります。両親と過ごすので
    旦那の方は、1年間
    お寺の資格を取るそうなのでいません。

    • 1月7日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    そうなんですよ😂😂
    しかも辞めてたこと知らなかった
    から毎日交通費渡してたし…(笑)
    勘弁してくれって思いました😑🌀

    • 1月7日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    えええ!それもう
    DVですよ(´・ω・`)??
    最悪、ご両親に事情話して
    実家に帰るかシェルターに避難
    された方がいいかと…

    1年間いないのは普通だと寂しい
    ですが少し安心ですね💭
    お寺の資格取るのに冷静さを
    アップさせてほしいものです🌀

    • 1月7日
deleted user

えー😱なんかえりさんの考え当たってる感じがします😣😣浮気を1回でもする人は2回目もあると思います😓😓😓
ただ証拠ないのに言ったら開き直られそうですね😓難しい…。前から気になってたんだけど…って切り出し、聞いてみます?😵😵勇気がいりますが💦💦
子供の事考えてたら大丈夫か気になって、会いにきますょね…💦💦

  • えり

    えり

    約束破るもんなんですね
    なんか、ショックです。
    証拠も、入院する前に3回くらいしかみてなくて
    ほとんど、ハートがついてる名前でしたが…
    聞きたいんですが、また、手あげられるかと思うと
    少し…怖いです

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気する人は繰り返しますよ😣
    私の実父がそうでした😰

    入院してたら旦那さん好き放題してそうですね😱😱
    手をあげられるんですか⁈😱😱それってDVじゃないですか⁉︎😵😵
    赤ちゃんのためにも心配事はない方がいいですが…手をあげられるなら怖くて聞き出せないですょね😣😣

    • 1月7日
ゆぅり

旦那の前に付き合ってた彼が浮気してたことがあって、全くこの行動してました!

女の第六感は当たります!

私なら聞きます❗えりさんが今、赤ちゃんの為に頑張ってるのに、それ以上は心配事はないほうがいいので聞いた方がいいかと。。

ゆうり

浮気のような気がします。男の人は女が妊娠してようと入院してようと育児してようと関係ありませんから( .. )聞いてもしてないってシラを切られそうな気がしますけどねヽ(;▽;)ノ
私ならいきなり携帯見せてっていいます。なにもないならみせられるはずだから(^^)

  • えり

    えり

    そうですよね。
    携帯見せてって言っても見せてくれません。
    抜き打ちでこそっと携帯を見たことがあります。
    履歴も消されていました。
    あーやっぱりしてるんだなって思いました。
    前は履歴ごと残っていたから
    証拠を集められたんですが
    執念深いですね

    • 1月7日
m⑅*

限りなく黒に近いグレー…というかもうほぼ黒な気がします。
えりさんが大変な時に最低ですね。

なにか証拠掴めたらいいんですが、手っ取り早いのは携帯かなと思います(._.)

deleted user

それは怪しいと言うか、確実に浮気してますね、と言いたいとこですが…。
疑いだすと、底なし沼のように疑い続けてしまいます。何ともないことも怪しいと思い込んでしまいます。
私は過去に浮気していた彼氏を疑い続けてしまい、何もなくてもちょっとの異変に疑ってしまい、そんな自分に嫌気がさし、訳が分からなくなって、別れたことがあります。

私は、えりさんの旦那様がどのような方かわからないし、えりさんの話だけを聞き判断はできません。えりさんの意見に便乗してしまうからです。
信じるも信じないも最後は自分次第です。
「赤ちゃんのため」にも、心身ともに安静にしてください(>_<)

 コロリンコロリン

お身体大変な中
心配事は嫌ですね…

もし仮に問い詰めて
向こうが認めた時、
どうされるかは決めてるんですか?
聞いてショックを受けても
今は動けないと思うので、、