※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日のパパママレッスンに参加予定ですが、メモ帳は必要でしょうか?他に持っていった方が良いものがあれば教えてください。

浜松市がやってるはじめてのパパママレッスンにコロナ禍で参加された方いらっしゃいますか?
明日参加予定なのですが、メモ帳持っていった方がいいですか??
また、ほかに持っていった方が良かったものなどあったら教えてください!

コメント

🎵🐰

参加しましたが、メモ帳あってもいいと思いますよ✨
あとは、窓側やドアの近くだと寒いかもしれないので、ブランケットもあるといいかもしれません😌

わたしの時はお互いの意識調査(?)みたいなものもしたのですが、旦那が、『わたしがしっかりしているから育児について心配なことはない』と他人事発言をして、その場で喧嘩したのも今ではいい思い出です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊ありがとうございます!ブランケットも、もっていきます☺️

そういうのもするんですね😳
    2人の子どもなのに他人事はムカつきますね😫あなたもパパとしてしっかりしてよ!って言いたくなります😂

• 1月20日