※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

女満別でおすすめの小児科・歯科医院を教えてください。土地勘がなくて調べてもよくわからないので、近隣の方のお力をお借りしたいです。

女満別でおすすめの小児科・歯科医院はありますか?
夫の転勤で女満別に住むのですが、土地勘もなく、ネットで調べてもよくわかりませんでしたので近隣住民の方のお力をお借りしたいです。回答よろしくお願いします。

コメント

みお

女満別にはあまり病院がありません。
なのでほとんどの方は網走に来たり美幌に行ったりするそうですよ🙌ちなみに私は網走に住んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    初めての子どもで心配事が多く、病院が近くにあったらいいなと思ったのですが😭
    よろしければ網走で評判の良い病院を教えていただけると嬉しいです🙌

• 1月21日
  • みお

みお

私がよく行くのは網走厚生病院の小児科です。出産もここでしたので小児科もここに行きます。
    それか、ごまばクリニックっていう小児科も最近出来た病院です。そこは予防接種とかで行きます。診察受付は17時までです。内科と耳鼻科もあるのでここもオススメです^ - ^

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    助かります🥰

• 1月22日