
運動したくてもだるくて、9ヶ月で9キロ増。お腹が張り、胎動が弱くなり、心配です。同じような経験の方いますか。
運動しないといけないのに体がだるくて全然動こうと思えません。もう9ヶ月なのに。体重も9キロ増。やばいです。でも歩くとお腹が張ります。この前の検診でも気持ち、あかちゃん下がってきてると言われ、張り止めの薬を、お腹が張った時だけ飲んでねと言われました。
胎動も昨日くらいから弱くなって10回動くのに40分くらいかかります。
今34wですが、胎動はこんなに減る物でしょうか?体が重くてだるくて動こうと思えません(笑)同じような方いらっしゃいますか?
- neko(7歳, 9歳)

カプ
私も同じぐらいの時期に胎動するのに時間がかかりすぎ気になり病院に電話しました。
病院からはすぐに確認するので来て下さいとの事で病院に行きました。
結果大丈夫でしたが、張りやすく薬も飲まれてるのなら一度病院に相談くるのが良いと思います。

neko
大丈夫だったんですね(´v_v`)今からもう一度計測してみて、それでも遅かったら連絡してみようと思います(´._.`)ありがとうございます😋

カプ
そうですね。
その方が安心だと思います^_^

mii◡̈♥︎
私も同じです>_<!
眠気も怠さもあり、また少しでも歩くとすぐにお腹が張ってきてしまい断念しています(´;ω;`)
それなのに食欲はあり体重が約10kgも増加しています(´._.`)
ただ、まだ産まれてきては困るので37wになったら沢山散歩しようと思っています♥︎︎◟︎⌣̈⃝︎◞︎♥︎︎

neko
やはり30分たっても4回しか動かないので不安になってきました、、あと30分で動いてくれるかなーとずっと横になってます(´v_v`)

neko
お腹が張ってくると本当に歩くのも立っておくのも辛いですよね(´v_v`)
同じです、食欲だけはモリモリです(笑)週数おなじですね\(◡̈)/♥︎
胎動はたくさんありますか??10回動くのにどれくらい時間かかってますか??

カプ
遅くなりました(>_<)
その後どうですか?!

neko
1時間に5回しか動かなったので一応病院に連絡すると、大丈夫と言われました(笑)色々とありがとうございます(´v_v`)🎶♡

mii◡̈♥︎
動かないのに何でこんなに食欲旺盛になるんでしょうねᐠ(ᐝ̱)ᐟ笑
週数同じで親近感湧いちゃいました♡!
今では胎動は少なかったんですが、2週間前から活発ですぐに10回動きますし、夜は一定のリズムで恥骨の辺りを蹴られて眠れません(笑)
いつ予定日ですか♡?

neko
止まらなくて10キロ以内に抑えたいのに無理そうです(笑)
私はその反対であまり動かなくなって心配です(´v_v`)♡
7月7日ですよー\(◡̈)/♥︎

カプ
病院が大丈夫と言うなら安心ですね。
残りのマタニティライフ頑張って下さい!
ちなみに私も臨月が真夏で暑すぎだのであまり外に出歩けなかったですT_T

neko
一安心です(´^ω^`)早く会いたい気持ちもありますが、まだお腹の中にいてもらいます\(◡̈)/♥︎
暑過ぎると貧血っぽくなるので余計外に出れないです(´;ω;`)あまり無理しすぎないようにお互い頑張りましょう!!

カプ
そうですね^_^
ベビーちゃんもう少しママのお腹にいてあげてね♡
お互いに頑張りましょうね^_^
コメント