※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お仕事

幼稚園入園時に主人の会社に出す書類は必要ですか?現在の園からは指示がなく、家族構成などの書類は提出済み。主人の転職を考えており、会社の書類取得に時間がかかるため心配です。教えてください。

幼稚園入園時、主人の会社に出してもらわなければいけない書類はあるんでしょうか?現在園からは言われておらず、家族構成など詳細を書く書類はすでに提出済みです。
主人が春に転職を考えていて、さらに現在の主人の会社は書類を依頼してからもらえるまでとても時間がかかるので心配で💦
教えて下さい💦

コメント

🌸

園によるかもしれませんが、うちは勤務先を記入する所はありましたが、会社から出して貰う書類は特になかったですね🤔

• mii

mii

そうなんですね!ありがとうございます⭐︎
    うちも勤務先の記入する書類は書いてだしました😊

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

うちはなかったですね!

• mii

mii

ありがとうございます!

• 1月20日
あっちゃん

うちは延長保育使ってるので、就労証明書必要でした!

• mii

mii

延長保育料となるといるんですね!ありがとうございます⭐︎

• 1月20日
  • あっちゃん

あっちゃん

2号の判定もらうのに必要でした!そうすると補助が出るので😂

• 1月20日
スポンジ

ないと思います。
延長保育の就労証明もお母さんが専業主婦なら関係ないと思いますよ。