※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お出かけ

ディズニーに行って、キャラグリに行きたいです。ミニーちゃんと写真を…

ディズニーに行って、キャラグリに行きたいです♡
ミニーちゃんと写真をとる時は基本的に写真はカメラ(スマホ)一台をキャストさんにお願いして写真を撮ってもらうんですよね?
やりとりをしているところの動画は別のスマホやGoProなどを手に持ってみなさん撮影しているのでしょうか🤔
動いているミニーちゃんも撮りたいです〜🥺💓💓💓

キャラグリ自体昔から全然してきた事がなくて、流れがよくわかっていません😂

サインもタッチもして貰えるらしいし、どんな流れで撮影になるのでしょうか🥺

コメント

✩sea✩

例えばですが、旦那さんのスマホをキャストの方に渡して、ご自分のスマホで動画を撮る、という感じでやればいいと思いますよ(*^^*)

1組ずつ「どうぞ~」と言われて、「ミニーちゃん!会いたかったー!」とか言いながら手を振ると、ミニーちゃんも手を振ってくれたり、「今日誕生日なの!」と言うと、「まぁ、おめでとう!」という感じでパチパチ手を叩いてくれたり、色々お話してくれますよ(*^^*)
ミニーちゃんと話しているとキャストさんが、「はい、じゃぁ写真撮りまーす!」みたいな感じで途中でまとめてくれるので、写真を撮ってもらって、それを確認して、大丈夫なら、「ミニーちゃん、ありがとう!また来るねー!」とかで終わりになります( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ🔰

友達と2人の時は写真撮ってもらうスマホをキャストさんに渡して、もう片方のスマホでやり取りを自分たちで動画撮ってます🫶🏻

準備が来たら大体、
ミニーちゃんと挨拶
ハイタッチはしてくれます!
(サインが欲しければお願いする)
写真撮影
写真確認
ミニーちゃんにバイバイ
的な流れが一般的だと思います☺️
何も話さないとすぐ終わっちゃうので笑
ミニーちゃんに何か話すこと決めておしゃべり出来ると楽しいですよ♪