※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

介護の仕事でモヤモヤ。優しくない人多くて辛い。人情のある熱い仕事がしたい。

介護の仕事してます!モヤモヤします!
お客様に優しく出来ないなら辞めればいいのに。接客業でもたまに見かけますが、なんでこの仕事やってるの?って人いませんか?
いつもニコニコ、愛想良くとは言わないけど最低限の思いやりみたいなのがない人が多すぎて😢

踊る大捜査線の青島とかナースのお仕事の朝倉とか
人情があって仕事に熱い人と私は仕事をしたい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

かっこいいい、、、!!!
将来施設に入ることになったらママリさんのような方にみてもらいたいです🤣

私もお給料もらってる以上ある程度のやる気とか向上心必要でしょと思います💦
先日仕事場で「やったことなくてできないですーやってください。」って言われたんですがいやいや、やり方覚えよ?やってくださいじゃないんだよ。
ってイライラする人職場にいます笑
「やり方教えますよ☺️」ってにっこり返してたら他の人にやってもらってましたけど
なんなんだろうって思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自分の働いている介護施設には自分の家族、親族を絶対入れたくないと思います💦

やってくださいってイライラしますね💦でも結局そうゆう適当に仕事する人のほうが長続きするんですよね😅
    私みたいに変に正義感と責任感持って仕事すると理不尽な事に我慢できなくなって
    もうこの仕事辞めたいって思ってしまいます。

だからモヤモヤする😂

• 1月20日