※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休明けで託児所の延長保育が終了。先生へのお礼品を考え中。卒園時に渡すべきか悩んでいます。

3歳と生後1ヶ月の姉妹を育てています😄
上の子は職場の託児所と幼稚園に通っています。託児所と幼稚園は系列で、託児所は延長保育のため利用しています。
来週で私の産休が終わり、育休となるため、託児所での延長保育利用が終了します。託児所には、お世話になった先生達がたくさんいます。先生達へ何かお礼の品を渡したほうがいいでしょうか?渡すとしたら、何がいいと思いますか?下の子の育休が明ければ、また利用することになるので、卒園する時でもいいのかなとも思います💦

コメント

ブルブル

私なら渡しません。
キリがないです😅
お礼だけでいいかと‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません。
    結局、夫と話しお菓子を渡しました💦
    確かにキリがないですよね😅

    • 1月27日