※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

妊娠中で不安になることが多く、娘の食事に関して心配しています。2歳くらいのお子さんの食べムラについて相談があります。


今妊娠中で絶賛全てのことに不安になる
ブルーになりやすい時期なのか
全てのことが不安になったり怖くなったりします。

娘が2歳なのですがなかなか食べなかったりして
病気なのか、とか心配してしまいます(;_;)
いつもならというか妊娠前は食べなきゃ食べたい時に食べればいいやーで流せてたものがはぁ病気になってしまったらどうしよと怖くなってしまいます(;_;)

はぁぁぁ

ちなみに2歳くらいのお子さんいらっしゃる方
食べムラがあったりしますか??
うんちがでてないと食べるのすくなかったりお腹すいてたらバクバク食べたりするしうんちもおしっこもしっかりでるし、問題ないのに怖くなりますああああ!!!

コメント

くーちゃん

2歳くらいの子、食べムラありますよ〜!
大人と同じで食べたくない時もありますよ💦
なのでお気になさらず、極端に食べない日が続くとかじゃない限り大丈夫です!そのうち食べます😌

  • mamari

    mamari

    2歳前くらいからいきなり食べなくなり調べるとそういう時期だから気にすることないって書いたりするの見るので気にしたくないんですけどいまなんか全てことにおいていちいち考えちゃって心配になっちゃいました💦
    けど安心しました😩♡

    なんだかんだ朝食べて昼食べず夜食べたりとかなのでなにかしら食べてくれればいいかなくらいで気軽に考えて見ます😩

    • 1月20日