※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼と中絶後の性交渉について相談中。結婚前にセックスを我慢するか、ピルを飲むきっかけを作るか悩んでいる。解決策をアドバイスしてほしい。

中絶後の性交渉について相談です。
今の彼とは付き合って半年ほどで付き合ってすぐに同棲を始めました。
お互いの両親にも挨拶済みで結婚も考えています。

お付き合いをしてすぐに彼が昔彼女との間に子供が出来、その彼女とは結婚を考えることができずに中絶手術をしてもらった経験があると伝えられ、その時にだいぶ相手のご両親や彼女と揉めたらしく、順序も守りたいし結婚するまで妊娠の可能性のある挿入は避けたいと言われました。

その時は納得したのですがやはり一緒に過ごしていく内にどうしても私が我慢出来ずに一度挿入してしまってからは普通にセックスをするようになったのですが、
私の体質上アレルギーでゴムができず、ピルを飲もうと思っていた矢先に妊娠が発覚、お互い沢山話し合って今回は諦める事になりました。

もう2度と繰り返さないようにこれからはピルを飲むと彼に伝えたのですが、もう結婚するまではセックスはしないと言われ、今はイチャイチャはしますが挿入はしていません。

セックスが全てではないと思いますが少し寂しいです。
しっかりと避妊をしていなかった私たちの責任で今回このようなことになってしまったので、下らない悩みではあるのですが何か解決策をアドバイスして頂きたくて投稿しました。

このまま結婚まで我慢するか、生理痛が酷かったのでと理由を付けピルを飲み始めるきっかけを作るか(それでも挿入のきっかけになるかは分かりませんが、、)と最近は考えています…。

子育て中のお母さんが沢山いるこの掲示板にこんなことを相談してしまって本当にすみません。

コメント

おっしゃる通り、どちらかはした方が良いでしょうね…
負担ないように、どちらでもいいとは思いますが…

はじめてのママリ🔰

ピル飲んだところで妊娠した友人2人いるので、ここまできたら結婚まで我慢するしかないかと💦💦
彼氏さんが可哀想だなと思います。

ビール

結婚するまでセックスはしない、はあまりに私なら寂しすぎますし、辛すぎます🥺セックスは悪い事では全くないので、きちんと避妊をしたら済む話なので、ゴムがアレルギーであるならピルを飲みます!
ピルの避妊効果はすごく高いですし!

ピルも向き不向きがありますよ。
飲み忘れも気を付けなくてはいけないので、まずはピル飲み始めてみて、体質に合うか、習慣化出来るか試してみてはどうですか?

イチャイチャはしてるなら、また我慢出来なくなって挿入までしてしまって、同じ事繰り返す可能性もありますよ、、、。

まずはピル飲み始めて、イチャイチャするのも排卵日付近は避けるとか、もう少し自分で考えて、彼とも話し合ってみてはいかがですか?

彼も辛い思いしてると思いますよ。

ゴムアレルギーの方用のこんどーむありません?

あと、しない選択肢を考えられる男性ってなかなか多くないと思いますよ。挿入することが全てではないと思います。
それでもよくないですか?

はじめてのママリ🔰

全く同じ経験をしました。
でも時間が経つにつれて油断ができ、案の定また妊娠、今回悩むことなく産む決断をしました。

また同じようなことが起こる気がします。現に彼は1回目から何も学んでないわけですよね…。
手術直後は我慢できますが、時間が経つにつれて同じことをしてしまう可能性高いと思います。私もそうでしたが我慢できると思ってました、でも無理です。自分や相手を過信しない方が良いです🥲
また同じ状況になった時に産む決断が主さんや彼に出来ないのであれば、早めに効果の高いピル服用した方が良いです。

このまま結婚まで我慢って、できる人もいるんだろうけど私は経験上ありえないかなと思っちゃいました。

結婚まで我慢するのは難しいと思います💦
恋人と二人でいたらそうなるのは仕方ないし…。
彼には伝えず、ピルは服用しておいて、そのタイミングがきたらピルを服用していることを伝えればいいと思います。
結婚までしないと言っておいて、すぐにやっぱりしたい!とか言う男性もどうなの?と思いますし、すぐに言う必要はないかと思います。