※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにち
家族・旦那

旦那が会社の同期と飲み会行くらしい😌月2〜3回くらい行ってる😌他の旦那…

旦那が会社の同期と飲み会行くらしい😌
月2〜3回くらい行ってる😌
他の旦那さんとかと比べると少ない方かもやけど😕
私も友だちとランチとか行きたいって言うと、多分息子大号泣で終わると思うけど頑張って見るから行ってこれば?みたいな感じで被害者ぶると言うか嫌そうに言うから、行く気失せる😔
確かに実際、最近私のお風呂中とか私の気配がなくなると息子は大号泣するけど、快くいっておいでー!くらい言ってほしいな🥲
他の旦那さんがどんな感じか全く分からんから旦那はまだ優しい方なんかな🥺モヤモヤ、、

コメント

🐰♡

月に2-3はわたし的には多いです。。。笑

ママリ

うちの旦那が飲み会行くとしても月1ですが、頑張って見るからって言ってくれるだけ羨ましいです😭
うちも下の子がママじゃなきゃ絶対ダメって感じなので、産まれてから離れて飲み会やランチ1回も行けてないですし、下の子がもう少し喋って意思疎通とれてママママが無くなるまでは行かないで。ごめん。と旦那には言われてます😅

deleted user

えー🤨なんだその言い方は!!笑
快く送り出してくれよ!!笑
うちの旦那は見てるよーといいつつ
自分はスマホ中毒、子供はタブレットで子守りさせてるので、
こいつに預けたらいつか子供が怪我するなと思って、旦那より自分の妹の方が安心して預けられます笑

ほんと旦那って子供ですよねー。

初めてのママリ🔰

我が家は快く一緒に行ってきたら〜?と言います🤣www
ランチは昼なんだから一緒に行ったらいいやんとwww
まぁそれはそうだけど…そうぢゃない🤣🤣

deleted user

うち3ヶ月に1度なので月2~3は多く感じます……が、あたしは昼飲みやランチ週1で行ってます🤣子供連れてく日もあれば連れてかない日もありますが笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は週一以上行きますけど月2.3回でも多いと感じます😇
うちの旦那は快く行ってきなとは言いますけど実際難しい(地元じゃないので近所に友達とかいないし)ので、実際こいついけないってわかってて口だけ言ってんじゃないのかなって思います笑