※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
子育て・グッズ

子供同士2人で遊ぶのが心配。役員のママにLINEしますか?

子供が3人で仲良しの友達が居ます。
その内1人は習い事も一緒でママとも話します。
もう1人の子はママとは挨拶程度しかしてなくクラス役員なのでLINEは知っています。

今度3人で遊ぶと言うのですが、役員のママに急にLINEするのも気が引けて、もう1人のママにも確認したら、その人も話した事無いと言うので、今回は遊ぶのには誘いませんでした。

ただ子供同士、2人で遊んで1人だけ誘われなかったら悲しいかな?と思いました。

皆さんなら、役員のママにLINEしますか?

コメント

ままさん

3人で遊びたいと子供が言うならお誘いのラインします!
それをきっかけに少しお話しできると思うし(^^)

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

私も、子供たちが3人で遊びたいというならママさんお誘いしますね☺️

ぽん

連絡先を知っているのであれば、声かけてみます😊お友達同士で遊ぶって話になると、周りがいいなー、自分も行きたいってなるみたいです。
親の連絡先は知りませんが、娘たちが勝手に約束して、公園に飛び入り参加した子はいました🤣(おじいちゃんが連れてきました)。

子供が日にちも決めて約束してしまってるなら、LINEしてみます。
やっぱり後日会った時に2人が遊んでたらショックだと思うので💦
今度遊ぼうね!って感じならとりあえず2人で遊ぶかな〜🤔
その方と会う機会はないのでしょうか?
あればこちらから声をかけて誘ってみます😊

LaLa

皆さんありがとうございます😊
またもう1人のママにも誘う方向で相談してみますね😀