※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

顔用の保湿クリームは何を使っていますか?顔と体は分けていますか?

子どもの保湿、顔は何を使っていますか?

生まれてから今まで、顔も体もベビー用の保湿クリームで保湿していました🛁
もう2歳すぎたので、今のベビークリームがなくなったら私が使っているVaselineのボディークリームで保湿しようと思うのですが…顔はどうなんでしょう?
私も顔には塗らないし、娘も顔用は別に準備するべきなのか?みなさん、顔と体の保湿クリーム分けていますか?
よろしければ、何を使ってるか教えてください!

コメント

ななり

顔は小児科などで貰える白色ワセリン、身体はアロベビー塗ってます☺️

🔰

基本は何も塗ってないです😂
乾燥するなって時だけ顔に白色ワセリン塗って
気が向いた時に体にベビーオイル塗ってマッサージするくらいです。

ママリ

産まれてからずっとママアンドキッズです✨
顔も体も同じです😌
肌荒れしないならVaselineでもいいと思いますよ!

deleted user

皮膚科で処方してもらった保湿剤塗ってます!

nyan

産まれてから病院で処方された保湿剤を顔から全身まで使ってます。

deleted user

ニベアのスキンミルクのしっとりをつけてます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    顔も体もこれひとつです!
    わたしが使ってるのと一緒です!

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

キュレルのローションを、子ども2人と私、顔から全身に使ってます!