※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いじめられた人を思い出し苦しい。相手が不幸であることを願い、苦しい。どうしたら良いでしょうか?

自分をいじめた人のことを毎日思い出して苦しいです。あのときああ言えば良かった、このぐらい言ってやれば良かったと後悔ばかりです

いまそいつが不幸せになってほしいと願ってしまう自分にも苦しい、なのに考えずにはいられません。どうしたら良いですか?

コメント

その人の事を考えている時間がもったいなくないですか?
その時間を自分の時間に充てた方が人生が充実すると思いますよ✨
私もいじめられた経験があり、しばらくはなぜかしょっちゅう会う事が多かったですけど、その時だけイヤな思いをしたり、私のバイト先に来た時は、さりげなーく嫌がらせした程度で、もうすっかり忘れてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭でわかってるのについ思い出してしまうんです…

• 1月20日
2131weda

悔しいけど自分がいじめる側じゃなくて良かったと思うようにしています💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごく素敵な考え方ですね✨悔しい悔しいとばかり思っていたけど、そいつとおなじレベルまで落ちてしまいたくないし。見習いたいです。

• 1月20日
  • 2131weda

2131weda

思い出してめちゃくちゃイライラする時もありますがもはやその人はそういう生き方しかできないから可哀想だなと思うようにしています💭
    生きてる世界が違うと考えています!笑

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに❗異世界の人と思うことにします。
    かわいそうな人だ、と思っておきます😁ありがとうございます✨

• 1月20日