※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那がタバコ控えてもくれなければ本数減らそうともしないですーーー、…

旦那がタバコ控えてもくれなければ本数減らそうともしないですーーー、、
赤ちゃんに害少なくともあるんだよ!て言っても、
「俺は周りにほぼ喫煙者しかいない状態で育ったけど、大丈夫だったよ!」て必ず言います
でもそういう事じゃなくないですか…?

コメント

🫶🏻

そういう事じゃないですがほんとタバコ吸ってる人って何言っても辞めてくれないですよ。。

旦那もそうです😮‍💨
一応別室や外で吸ってくれるものの本数減らしたりしないのでほんとイライラしますが言うのは諦めました。。お金の無駄でしかないしせめて減らしてくれるだけでもいいんですけどかれこれ1年以上経ち変わらないままです、、😇

はじめてのママリ🔰

もう一種の病気だと思って諦めました!😂外で吸えばあとは勝手にしろって感じです笑

なな

うちもです!
上の子の妊娠中にやめさせたのですが、禁煙の反動で喧嘩も多くなり今は仕方なく外で吸わせてます…
私自身両親が喫煙者で小さい頃から喘息ですし、俺は大丈夫とかじゃないからって感じですよね😭

ままま

そういうことじゃないですよね。
幼い子どもの前で吸う人は病気だと思ってます!

外で吸えよ…