※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後3日目で、退院を早めたいが医師に7泊は必要と言われた。他の方は何日で退院できたか知りたい。残り4日待てない。

予定帝王切開術後3日目です。上の子が心配で早く帰りたいです。先生相談したところ最低でも7泊はしないとダメとゆわれました、、、
帝王切開された方で退院日はやめてもらえた方、何日はやめてもらえましたか?
残り4日も待てない、、、

コメント

(´-`)oO

帝王切開で1日短くしてもらい6泊で退院させてもらいました(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり短くしてもらえても1日くらいなんですかね、、私も1日でも短くしてもらえるように毎日交渉してみます(T-T)

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

2人目は早く帰りたいと言ってたので、4泊5日だったと思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4泊5日羨ましいです、、
    私の担当医がとても慎重な先生らしくこの先生だとなかなか退院日を早めてもらえることはないと看護師さんにも言われてしまいました(;_;)

• 1月20日
マママ😼

出産お疲れ様でした!

私は、予定帝王切開2回経験しましたがどちらも7泊でした。
一応、手術なので決められた日数経過見ないとということでした。

全く同じ状況で上の子心配でしたが、入院中は自分の身体休めることに専念しました。
長いですが、頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり7泊ですよね。
    何度か交渉してみるつもりですが、それでも無理だったら諦めて身体休めることに専念します、、ありがとうございます(;_;)

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

経産婦だったので、1日なら前倒しできるよ!と言われました!
結局早めずに10日間入院しました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日間も大変でしたね。どうにか少しでも早く帰れるように交渉頑張ります😭

• 1月20日