※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこされると泣かない理由は、オムツや体温、お腹が空いていないからだと思います。その他は問題ないようです。

起きてる時はずっとぐずってるのですが
そんなもんなんですかね??
抱っこするとぐずらないので
抱っこして欲しいだけだと思います!
オムツ、体温、お腹が空いてないか、
その他はすべて大丈夫です!

コメント

もっさん

我が子も抱っこマンです(笑)
抱っこ大好きで片時も離すと泣く(笑)
添い乳して寝かせて離れたらすぐ起きて泣くでした( ̄^ ̄)

2ヶ月はいってからちょっとずつ目が見えてきておもちゃを目の前で動かしたりしてると御機嫌さんです(*^ω^*)

まだ1ヵ月だと抱っこが一番安心できるんだと思いますよ(*^ω^*)

mii.♡

うちも起きてる間はだっこしないと
すぐ泣いてましたよー(`・ω・´)
今も置いて10分くらいで
だっこしてほしいって泣きます(;o;)

今まさにそんな感じです(・.・;)
抱っこしてないとすぐグズグズしちゃいます^^;

幸子

生後52日です。
ずーーーーっとだっこしてますT_T
寝たと思って下に置くと10分もしないで目を覚ますので、寝かすまでの大変さを繰り返したくなくずーーーーっとだっこしたままキープしています…バウンサーで揺れていれば違うのかと思い買ってみたけど、ダメでした😭笑

ですが昨日!!!
足を動かしマッサージしてあげたり顔を近づけて話してあげたりしたら、30分もご機嫌でいてくれました!!!
今日は1時間近く!!!
だんだん成長していくんですかね^^

2児ママ

私の息子は生後6ヵ月でズリバイをはじめるようになりました!それまでは、ずっと抱っこマンでしたよ:(;゙゚'ω゚'): 最近はズリバイで思うように動けるようになったので、お腹空いた時眠い時以外は泣かないようになり、少し楽になって来ましたよ😊✨