※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルちいママ(26)
子育て・グッズ

保育園用品、アンパンマンかシンプルか迷っています。価格差や娘の喜ぶ姿を考えています。

みなさんならどうしますか?

4月から保育園に入ります。
色々と必要なものを揃え始めようと考えてますが、
娘の好きなアンパンマンで揃えるか、安く買えるシンプルなデザインの物を買うか😅

アンパンマンのお昼寝布団は他と比べると1000円も高く、目が飛び出ました😇

でも、アンパンマンを見つけると目を輝かせてぎゅーってしに行く娘のニコニコ笑顔も見たい🤤
悩みます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルなデザインにします😊

  • シングルちいママ(26)

    シングルちいママ(26)

    やっぱり安く抑えたいですよね!
    私の好み的にはシンプルな方なので、場面によって使い分けようと思います☺️

    • 1月20日
さやか

簡単に買い替えられるものはアンパンマン、お昼寝布団はシンプルなものと分けては?
年長児になればアンパンマンは恥ずかしいから嫌!と言われると思うので!

  • シングルちいママ(26)

    シングルちいママ(26)

    なるほど!となりました😂
    長く使いますもんね!
    年長さんになると好み変わったりすることを考えられてませんでした!

    • 1月20日
イリス

どれかひとつ、これ‼️っていうものだけお気に入りのアンパンマンにしてはどうですか❓

夏の帽子、冬の上着、靴、カバン…。
保育園に行くのを渋っても、「アンパンマンの帽子で行こう‼️」とかポジティブに誘えるように、これだけはお気に入りアンパンマン‼️みたいなのも悪くないと思います。

  • シングルちいママ(26)

    シングルちいママ(26)

    勉強になります🙇‍♀️
    カバンをアンパンマンで探してみようと思います!

    • 1月20日
そうちゃま

入園してから基本的には長く使うことを見据えたので、キャラものと言うよりも完全に私の趣味で買いました😊

  • シングルちいママ(26)

    シングルちいママ(26)

    下の方もおっしゃってる通り、大きくなった時のことを考えてシンプルなものを多めに揃えようと思います☺️

    • 1月20日