※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

子供が熱下がったけど、まだ寝てる。熱下がったら仕事行く?24時間様子見る?保育園にルールなし。

子供が熱出してて今日やっと熱下がりました!

昨日は39℃あたりまであったりして、いつもは21時に寝るのに18:30からずっと爆睡してました😓

みなさんはこういう時熱下がったしお仕事行きますか?
それとも一応24時間様子見しますか?

保育園に24時間ルールはないですが、昨日熱高かったしめちゃくちゃ寝てるからまだしんどいのかなぁと思ったり。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら休みます👍
うちも24時間ルールない園ですがいつも必ず一日様子見るようにしてます😊

  • ちぃ

    ちぃ

    今日懇談会あるし預ける時間短いなぁと思いつつ悩んでました💦
    諦めて体調優先します🥺

    • 1月20日
みお

念のため24時間は様子見ます😌

  • ちぃ

    ちぃ

    念の為って大事ですよね🥰

    • 1月20日
まま

一日は休んで様子見ます!!

  • ちぃ

    ちぃ

    油断するとまたすぐ熱上がったりしますもんね💦

    • 1月20日