※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねん
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の男の子が夜中や早朝に目覚めて遊び出すことがあり、気になっています。甥っ子はそのようなことがないため、対処法を知りたいです。

2歳5ヶ月の男の子がいます😊

たまーになんですが、夜中や早朝に
パチリ目が覚めて、布団の上で
ゴロゴロ遊び出してしまいます、、、。

朝5時とかなら、おお早起きやな
って感じなんですが、
3時に目が覚めてしまうことも、、、。
月に1回あるかないかくらいなんですが、



甥っ子が1歳半なんですが、
夜中に起きちゃったり、
朝方起きちゃったりが全くないので、

気になってしまって、、、


夜中目覚めても寝室でゴロゴロさせとけば
多分、また寝てくんですが、
パパが仕事で3時4時には起きて
出かけなくてはいけないので
もう一緒に起こして、
リビングで遊ばせてって感じです😅
私が下の子とリビングで寝てるので
もちろん下の子も起きちゃいます😅


夜中とか朝方とかに起きちゃうよー!って
お子さんいたら、教えていただきたいです😊

コメント

ままみ

うちの子も起きてること多いです。
今日も夜中の1時に起きて、今も元気に遊んでいます😂

  • ねんねん

    ねんねん

    ほんとですかー!!!🥺✨✨✨
    ホッとしました😭✨✨✨
    めちゃ眠くてしんどいですけど、
    むちゃニコニコ遊んでるんで
    可愛いけど、
    でもまあ眠いです!!😂😂😂

    ままみさんも夜中からおつかれさまです🥺✨✨✨

    • 1月20日
はじめてのママリ

息子も今はなくなりましたが2歳前ぐらいにありました!!
息子の場合大体2.3時に起きて
1時間半ぐらい
ゴロゴロしたり私にちょっかい出してきたり💦
けど部屋から出たいとかは
無かったです。
そのうち寝てました😅😅

  • ねんねん

    ねんねん

    部屋から出ないのすごいです😭✨
    うちの子は、出ないときもありますが、
    リビングに行きたいと
    グズグズするときもあり😂
    はやくこれ無くなってほしいです😂

    • 1月20日